完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

046-244-5980

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

テスト

投稿日:

Y I
Y I
2023-06-24
仕事がデスクワークということもあり、腰痛、肩こりに悩んでいました。 その場しのぎのマッサージではなく、しっかり身体を治したいという気持ちからこちらでお世話になることを決めました。 事前に検査を受け、自分の身体の状態を把握でき施術計画を立てていただきました。 施術を受けるうちに自分でも少しずつ調子が良くなっていくのが実感でき、途中、自分の不注意で痛めた膝や突発的に痛みが出た左腰も施術をしていただき、痛みが取れました。 また、必要なストレッチを教えてもらい、仕事の休憩中などに習慣化できるようになったのは良かったです。これからもよろしくお願い致します!
Le• mo
Le• mo
2023-06-19
きっかけ:在宅ワークになってから自律神経が乱れ、めまいの症状が出たため カウンセリングや説明:とても丁寧にカウンセリング&説明をしてくださり、自分の体と向き合う時間となった。施術は痛くなく、いつも終わった後はダルさがなくスッキリする。 経過:めまいの症状はおさまり、グラウンディングしている感覚を取り戻した。
ピュアマジック
ピュアマジック
2023-06-13
膝痛の治療をしてもらいました。 駅から徒歩でも行けるようですが、膝の痛みもあったので車で来ました。駐車場が院の目の前にあるので、歩かなくで済むのが助かります。 膝の痛みの原因がよくわからなかったので不安を感じていたのですが、院長先生が身体の状態をわかりやすく説明してくれたのでよかったです。先生も運動をよくしているようで、動く時の注意点なども教えてもらえました。 受付で院長先生の奥様が、付き添いで来ていた妻に声をかけて頂いていたようで、夫婦揃って安心できました。ありがとうございました。 また何かあったらお世話になりたいとおもいます。
Akane Yamashita
Akane Yamashita
2023-06-11
長年、ギックリ腰に悩まされていました。 反り腰、姿勢の悪さが原因かな?と思い整体を探していたところ、おおた整体さんを見つけました。腰痛自体は治りましたが、計画施術を行って下さるため、定期的に自分の身体のコンディションを知ることができ、またメンテナンスもでき非常に助かっております。 安心して身体を動かすことができています。
ちゃあ
ちゃあ
2023-03-20
腰痛と肩の痛み、腕から指先にかけての痺れで来院しました。 最初のカウンセリングや検査もしっかりしていただいて、今の状態と今後のお話も聞いて、太田先生にお世話になることにしました。 回数を重ねていくうちに痛みがあったとこも楽になっていきました。 先生も優しく、気さくにお話ができるので安心して通っています。 院内も明るくて、とても良い雰囲気だと思います。
村上太志
村上太志
2023-03-13
私は京都で整骨院をしています。 おおた整体の太田先生とは、全国の志の高い治療家が集まる会で知り合い、以来公私ともに仲良くさせていただいています。 太田先生は私たち治療家の先生の中でいじられキャラではありますが、どれだけいじられても怒ったところを見たことがないくらい温厚な性格です。 また、世話好きでもあり、いつも忙しい中、幹事やリーダーを買って出てくださる責任感もあり、患者さんからも信頼がとても厚い先生です。 太田先生の素晴らしいのは、一般の整体院やカイロプラクティックでは行わない検査をしっかりとされる点にあると思います。 病院でも検査に基いて治療が行われるのと同様に、検査があってこそ施術に再現性が得られるわけですが、世の中の整体院はここの検査がおろそかになっているところが多いのではないかと個人的には思っています。 太田先生の治療は、検査と説明と施術の結果が合致していて、すごく納得感があります。 施術していただいていて非常に心地良く、固まった身体が、だんだん緩んでいくのがよくわかります。 腰痛も軽減し、可動域も改善してかなり楽になりました。 神奈川県海老名市にお住まいで、 身体の痛みでお困りなら、太田先生に相談してみてください。 プロの治療家である私が推薦いたします。
AYA AYA
AYA AYA
2023-02-13
ストレートネックで頭痛や首の凝りで鎮痛剤を手放せない日常でしたが、通い出してから薬に頼らなくてもよい生活になってきておリ驚いております。 最初のカウンセリングできちんと自分の今の状態を説明してもらい、今からでも遅くない地道にやっていこうと決め通い出しました。 姿勢って大事なんだなぁとこの歳になって、痛感しております。意識する事、教えていただいたストレッチをひたすら続けております 整体って痛いのかと思ってましたが、こちらは大丈夫です!先生もとっても優しいです!
引地太貴
引地太貴
2023-02-04
一人一人に合った計画を立て、状況を丁寧に説明しつつ、丁寧な施術を実施して下さるとても良い先生です。
越甲斐泰
越甲斐泰
2023-02-03
背中から腰にかけてダル重い感じが抜けませんでした。毎朝起きるのが辛かったので、こちらにお世話になることにしました。ビックリです!今では全く痛くなく、毎朝快調です。気持ちよく起きられます。日々体が良い方向に向かっているのが実感できてます。感謝感謝٩(^‿^)۶
jyo yamada
jyo yamada
2023-01-06
おおた整体は、とっても分かりやすく説明してくださり、 的確に説明してくださるので、すごく自分には合っています。 自信持っておすすめできる素敵な治療院です。 腰痛もすごく軽くなりました。 ありがとうございます!

-コラム